秋田市で、新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさん、こんにちわ(´ω`)船越です。

秋田でも緊急事態宣言がついに発令されてしまいましたね。

お店では、除菌を徹底しております。

 

 

 

 

 

 

 

お店の入り口に、除菌コーナーを設置いたしました。来店された方は、

ぜひ、必ず除菌してください!!!!

そして、ドリンクメニューの一部もコロナウィルス拡大防止のため、変更させて

いただいております。

みんな、ひとりひとりが協力して、コロナに打ち勝ちましょう!!!

そして、前回の更新で言っていた、自作布マスクを作りました(*’ω’*)

小学生ぶりにミシンを取り出して、試行錯誤して出来上がりました。

コツをつかむととっても簡単にマスクができました!!!おすすめです!!

布だって、わざわざ買いにいかなくても、家にあるもので出来ちゃいます。

私は、使わなくなった手ぬぐいと、布の切れ端で作りました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

縫い目の雑さは、見なかったことにしてください(;’∀’)www

暇な休みの日に作ってみるのもいいかもしれません(*´ω`)ね★

ではまた~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記