秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

おはようございます。

今日はおススメ展示車と入庫車両をお知らせいたします。

おススメの展示車はこちらです。

エルグランド 平成17年式 走行99,700キロ 4WD 2500㏄   車検2年付きで総額70万円です。

地デジ対応のナビとスタッドレスタイヤもついており、これからのシーズン、アウトドアや行楽に、冬の遠出にも大活躍できるクルマです。

最新入庫車両は

平成21年12月登録のプリウスです。こちらは人気のパールホワイト、グレードはSになります。走行が100,929キロ、車検2年付きで総額90万円です。

こちらも地デジ対応のナビがついています。燃費を気にされる方、一度ハイブリッドに乗ってみたかったという方いかがでしょうか?前型とはいえまだまだ人気のプリウスが100万円を切って乗れる『状態の良いもの』はなかなかありません。

国道側に向かって並んで値段の入っているクルマだけではなく、毎日多くのクルマが入ってきています。入ってきても秋田からすぐにいなくなってしまうクルマもありますので、タイミングが重要です。こまめに展示場内をチェックされるか、もしくは一度ご来店いただき話をさせていただければ、スタッフからご希望のおクルマをご案内させていただきます。

ぜひ一度お越しください。

福原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記