秋田市でスバル・レガシィの修理をするならラビット秋田臨海店

それは突然やってきました。それとは・・・クルマの故障です。自家用車のレガシィ君が妻が帰宅中に信号待ちで停車したところ、突然エンストし、その後は再始動出来なくなってしまったんです。わたしも休みの日には乗っているのですが、今まで不調の兆候はまったくなく、本当に予期していない故障でした。車歴も10年以上なっていますし10万kmを超えていますので、部品の耐久年数を考えると当然と言えば当然なのですが・・・。

当初は聞いた症状から、オルタネーターでもダメになって充電が出来なくなり、バッテリーの電気を使い切ってしまったのかと推測したのですが、ブースターケーブルでジャンピングしても再始動出来ず、結局ロードサービスを依頼して、積載車でラビットまで運んでもらいました。

中古車で購入して今年の7月でちょうど5年でしたが、去年イグニションコイルとセンサーを少々交換したくらいで、今までがんばってくれているので、今回も軽症であればいいなと思います。

本間

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記