秋田市で日産・ノートの車検整備をするならラビット秋田臨海店。

こんにちは。

昨日の朝型早くに足がつって、激痛で起きた者です。

泣きそうになりながら二度寝しましたけど(笑)

さて、今回は日産ノートの車検整備を行いました。ノートのライダーとゆう事で、ちょこちょこノーマルと違っていたりします。

お客様は、車に愛着があるようで、ご自分でもオイル交換などされている方なので、お車は綺麗なもんでした。

そういう車を見ると、良いオーナーと巡り合えて良かったねと思い、車をポンポンしたくなります(笑)

ただ、ブレーキのパッドが少なくなっていたり、ブーツ類にひび割れがあったりと、劣化している部分は何か所かあったので、お伝えしました。

距離が八万キロ当たりの車両だったので、次の車検ではスパークプラグの交換もされた方が良い言事と、この型のエンジンは吸気系の部品も外さなければならないので、その際再使用不可の部品もある事をお伝えしました。

車によって様々ありますので、間違いの無いようにしっかりお伝えしていきたいと思います。

無事に車検も合格出来ましたし良かった良かった。

それでは~

綿貫

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記