秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で19回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

まもなく5月が終わり、6月梅雨の時期に入りますね。

その頃にはコロナもおさまっていれば良いのですが、、まだまだ心配です。

コロナの影響で、ずっと友人と会うこともできなくなって寂しいです、、、。

そこで、先日オンライン飲み会を行ってみました!

複数人で行うのは皆初めてみたいで、

話題のZOOMも候補に上がったのですが、皆詳しくなかったのですぐできるLINEで行うことにしました。

 

私自身ビデオ通話も初めてだったので、率直な感想は

 

こんな感じなんだぁ、なんか新鮮!?

久しぶりに話すのもあるせいか、始めの内はなんだかソワソワしてしまいましたが、

時間が経つといつもどおりずっとだべっていました ( ^o^)

ですが、電波の問題か皆から見て私だけ異様にフリーズ率が高かったようです。笑

今回でビデオ通話の便利を知りましたが、皆の顔を見たら余計に会いたくなってきました!

コロナが収まってくれることを祈るばかりです。

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記