秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で28回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

最近は涼しくなってきているので、大変快適に過ごせています。

ですが季節の変わり目でもあるので、体調管理に気を付けていきたいものです。

 

 

話は大分変わりますが、この前友人にタロット占いをしてもらいました。

流れで趣味の話になりまして、友人が

 

~~、読書、

あとはタロット占いかな。

 

え、タロット占い?

ぜひお願いします(‘Д’)/

 

タロットいえば、、、

個人的にジョ○ョのあのキャラクターが頭を過ぎります。

 

私は今まで占いをしてもらったことがなく、

いつかやりたいなーとは思っていたので、まさかこのタイミングでやってもらえるとは!!

 

いざやってもらうと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

何かこのカードすごそうですよね!?

ですが今になると、カードが何を示していたのかは忘れてしまいました。

 

ですが3つのことを占ってもらうと、何個かピンポイントで当たっていたのですごいと思いました!!

現在勉強中とのことだったので、また機会があったらぜひぜひやってほしいと思いました!

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記