ラビット秋田臨海店にホンダヴェゼルが入荷いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

唐突ですが皆さんはお気に入りの物を紛失したことがありますでしょうか?

私は最近、仕事用のボールペンを紛失してしまいました。

購入当時、少しこだわって良いものを買おうと思い奮発して買ったのですが、

4年目にしてとうとう無くしてしまいました。

仕事では必ず毎日ボールペンを使うのでこれまでも何回か無くしたりしたんですが

今回はダメそうです。

毎日使っている物って金額や質は別にして無くすと異常な喪失感がありますよね。

私だけではないはず・・・です。

さて、ここからは本日のブログの本題に入りたいと思います。

入庫車両のご案内です。

クルマはホンダ「ヴェゼル」です。今人気のコンパクトSUVの火付け役のおクルマです。

先駆けのクルマなんですが、デザイン、利便性では後発のクルマに全然負けておりません。

走行はなんと18,000キロ台と少なく、ナビ・バックカメラ・ETCはもちろん装備車検もばっちりついています。

気になった方はぜひラビット秋田臨海店へ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記