ラビット秋田臨海店でスバルのレガシイB4を納車いたしました。

こんばんは。すっかり更新が遅くなってしまいました。

先日出張査定で鹿角の方に行ったのですが、今年初の雪を味わいましてもうそんな季節かと1年の早さをひしひしと感じてしまいました。会社への帰り道、上小阿仁のあたりで雪はさらに酷くなり道路一面真っ白になるほどで、2020年雪道初走行もそこで達成してしまいまして、翌日の定休日にマイカーのタイヤ交換をしたんですが、そこから毎日毎日良い天気が続きちょっと凹んでいる私です。天気に遊ばれてますな・・・

さて、先日スバルのレガシイB4を納車させていただきました。令和元年式のこのクルマ、極上中の極上車でございました。

いまは生産が終了してしまったレガシイB4にもう一度乗りたいというお客様からのご依頼で、最終型のB4を探しましたところズバッと見つけた一台でした。お客様の最初のご予算はオーバーしてしまったのですが、このクルマの詳細をお伝えしたところ、その内容であれば!!と、予算をアップしていただけることになりまして無事に仕入れて納車することができました。

これ以上ないくらいの1台です。お客様にもたいへん喜んでいただけて私もとても嬉しくなりました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記