今年も御世話になりました。来年もよろしく御願い致します。

マイカーの冬用アルミホイールがちょっと新しい物になり、しかも個人的にかっこよくなったのではとほくそ笑んでいる者です。

新品ではなく中古の貰い物なんですが、良いんですよww

今年は去年と違い雪がしっかりと降りまして、雪原を12月に拝む事が出来ました。その代わり雪かきをしなければならなかったり、道路が渋滞になりやすく移動時間が倍かかったり、運転にも気をつけなければならなかったりと、弊害は多いです。

ただ、来年の作物がたわわに実ってくれるなら頑張れます!

今年はコロナが収まる事無く猛威を奮い、色々制限の多い生活を強いられました。

我が社も少なからず影響はありましたが、社員の奮闘や、周りの方々の協力、御愛顧して下さる御客様のおかげで今年一年何とか踏みとどまる事が出来ました。

ありがとうございました。

来年はコロナはどうなるのでしょう…

人生分からない事だらけですが、自分に出来る事を精一杯行い、自分を信じて楽しくいきたいと思います!

それでは皆様!今年も御世話になりました!来年も宜しく御願い申し上げます!

綿貫

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記