秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

こんにちは、加藤です。

先日、「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」という映画を観に行ってきました。

2018年公開の「スパイダーマン:スパイダーバース」の続編となっており、マルチバースを自在に行き来できるようになった世界で主人公マイルスは他の次元のスパイダーマン達と敵に立ち向かっていく、というお話です。

前作はアカデミー賞長編アニメーション賞を受賞したほどの作品でしたが今回も前作を上回る作品だったと思います。
映像がすごい、という前情報はありましたが想像以上のすごさでした。
マルチバースがメインテーマなので様々な世界が出てきますが、その世界ごとの絵柄、塗りの表現、更には実写を違和感なく取り入れており、2時間を超える上映時間にもかかわらず最後まで圧倒されっぱなしでした。
絶賛公開中の為内容に触れることができないのは残念ですが、スパイダーマンファンであれば絶対に観ておきたい1本になっているかと思います。

まだ観ていない方はぜひ劇場に足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記