秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

こんにちは、加藤です。

まだまだ暑い日が続いて大変ですね。こんな時にはホラーやパニック映画でヒヤッとしたいものです。

という訳で今回は話題のパニックサメ映画「MEG ザ・モンスターズ2」を観てきました。

海洋探査チームが発見した、深海で今も生きる古代の巨大ザメ「メガロドン」、通称「メグ」との死闘を繰り広げる、というアクションパニック映画です。

「MEG ザ・モンスターズ」の続編で前作の5年後を描いています。

主演はジェイソンステイサム。

もうこれだけで約束された迫力、面白さです。

情報公開時からずっと楽しみにしていた続編でしたが全く期待を裏切らない作品になっています。

前作を凌駕するスケールアップしたモンスターたち、伝説のサメ映画「ジョーズ」のリスペクトを感じるシーン、海洋パニックもので定番のハチャメチャになるビーチ。

それに加え、前作のユーモア溢れるキャラクター達も大活躍でファンサービスも完璧。

絶賛公開中ですので気になる方はぜひ観てみてください。

ちなみに購入したパンフレットですがジェイソンステイサム図鑑みたいになっているのでステイサムファンは必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記