秋田市で、タイヤ交換をするならラビット秋田臨海店

はじめまして!

整備チームの田村です。

ポケモンスリープというアプリを始めて1ヶ月がたちました。

眠ってるだけでポケモンたちが集まってきます!

睡眠リズムをつかまえるのは大変ですがポケモンたちが眠っている姿を見ているだけで癒されますね。

僕の寝顔でみんなが癒されるように、自分磨きもがんばりたいと思います!

寒い日が続くなか、タイヤ交換のご依頼が増えてきています。

タイヤを止めているナットという部品ですがタイヤ交換のときに違うナットを持って来られる方がいらっしゃいます。

各メーカーによってナットの種類もちがいます。

「止まればいいじゃん?」となってしまいそうですが、合わないナットを無理やりハメたまま走行をしてしまうと【脱輪】【ステアリングのガタつき】が出てしまい、とても危険です。

「ナットなんて意識してなかった」という方で、すこしでも不安に感じたら、いつでもラビット秋田臨海店までご来店ください!

田村がしっかり対応させていただきます。

その他、不明なところやお困りごとがあれば、いつでもご相談くださいね★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記