ラビット秋田臨海店の清水です。
最近は寒くて朝は起きるのもつらく、夜はジムに行くのが億劫になっております。
毎年思うのですが自分は熱いのより寒いほうが苦手みたいです。
この時期は乾燥肌、静電気、乾燥によるのどの痛み、雪によるクルマの走行の不安
嫌な事ばかりですね。
こんな時は自分の心の甘さに負けないように強い意思をもって日々を過ごしましょう。
さて本日のブログですが、入庫したおクルマのご案内をさせていただきます。
おクルマは日産セレナです。
セレナは2000CCのミドルクラスのミニバンでコストパフォーマンスが魅力的です。
今回入庫しましたセレナは上級グレードのハイウェイスターです。
純正SDナビはフルセグのテレビも視聴可能です。
リアシートにはフリップダウンモニターもついております。
セレナ特有のシートアレンジも可能です。
お子さんの部活等などの移動時など最高のおクルマだと思います。
現在展示しておりますので気になる方はぜひラビット秋田臨海店へ身に来てくださいませ。
清水

白く濁っているのが見えるはずです、通常は若干黄色く透明なデフオイルですが、デフのどこからか水が浸入して混ざり合いこんな色になってしまったようです。これでは流石に異常の文言が出てしまいますね(笑)。中身を分解して部品交換をしても良いのですが、単品部品を取ると金額が高くて高くて・・・。それで今回は中古のデフを探してきました。こちらです↓↓↓↓!
なかなかの美品が手に入りました(笑)!そして、作業風景がこちらです↓↓↓↓!
えっ?場所はどこ?って感じですが、これはリヤ左の足回り部分です。リヤブレーキ回りをゴッソリ外さなければ外れる物も外せないので少々手こずりました、ちなみに、リヤ左側も同じく外します。作業時間は大体4時間位でした。時間がかかった分、しっかり治ってもらいほっとしています。 相沢
元々オーディオがあったところに埋め込んでもらいました。

今回は点検で発見して、修理となりました。定期点検をお勧めいたします。
実は、「Pay Pay」はじめました(*’ω’*)