秋田市で車の買取なら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。秋田観光におすすめのご当地レンタカーのご予約もどうぞ。

ラビット秋田臨海店の清水です。

今日は七夕ですね。あいにく今年の七夕は全国的に降雨帯の存在で天気が悪そうです。

雨のときは視界はもちろん、路面の水でのスリップなどにお気をつけくださいませ。

さて、今回はご購入いただいたお車の紹介をさせていただきます。

ダイハツのスーパーハイトワゴンタイプの軽自動車、タントです。今回は新車ですよ。

Xリミテッド SAⅢ という特別グレードなのですが両側パワースライドドア、オートライトレベライザー、トラクションコントロール、レーダーブレーキサポート、シートヒーター付です。

また、お客さんの要望で純正ナビを取り付けました。

パノラマモニター対応ですのでごらんのようにバックが楽々です。

このカメラが写してくれるんですね。

このドアモールもオプションですよ。後付感が無くて締まって見えます。

写真だとわかりづらいですがLEDヘッドランプです。めちゃくちゃ明るいんです。

こっちがハロゲンタイプのヘッドライトです。

見た目も違いますよね。

こんな装備ないかな?こんな感じにしたいなどお客さんの要望をしっかり形にして見せます。

おクルマのご購入の相談はぜひラビット秋田臨海店へ

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記