ラビット秋田臨海店でダイハツ・ブーンを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

かわいくて、軽自動車よりパワーがあって、コンパクトなおクルマ

皆さんだったらどんなおクルマを想像いたしますか?

この希望条件をもとにおクルマをご提案するのが私たちのお仕事なんですが

今回納車したブーンはお客さんも大満足のおクルマでした。

①かわいさ

外装はもちろん、内装までこだわっておりオプションパネルでカスタマイズも可能です。

②軽自動車以上のパワー

1リッターエンジンで燃費性能も考えられており低速時の安定性もあります。ただ、普通車で考えると少しパワー不足な面もあります。

③コンパクトカー

最小回転半径4.6メートルで狭い路地や駐車場でも小回りが利きます。軽自動車の最小回転半径が役4.4メートルですのでほとんど遜色ないです。

おクルマをお探しの方はぜひラビット秋田臨海店へ

 

あと、前回はプロレスの話をし忘れたので今回はその話をしたいと思います。

G-1クライマックスは結局、飯伏選手が優勝いたしました。

初戦で足首を負傷しながらの優勝は圧巻でした。

私の一押しのジェイホワイト選手は決勝まで進みましたが飯伏選手の前に敗れてしまいました。

ジェイ選手は期待以上の悪役っぷりを発揮して会場を盛り上げてくれていました。

もちろん、決勝戦前のサプライズも最高です。

アメリカのWWEから新日本プロレスに参戦したKENTA選手の裏切り、それに激怒した欠場中の柴田選手の乱入。

現IWGPヘビー級チャンピオンをKOし、挑戦表明した鈴木みのる選手。

圧巻の試合内容にマイク、しびれました。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記