ラビット秋田臨海店で新車タントカスタムを納車いたしました。

おはようございます。2020年も半分ちょっと過ぎましたね。今年も雪が少ない冬で本当に助かります。仕事がら運転が多いので雪道だと気を張って本当に疲れるんです。雪がないのは本当にありがたいです。

さて、2020年、私の最初のブログは新車タントカスタムから始めます。

先日ご納車させていただきましたおクルマです。当店のオリジナルリースでのご利用をいただきました。昨年から本格スタートいたしました当店オリジナルリース【エラべーる】ですが、ご利用いただいているお客様からもたいへんお喜びいただいています。順調に台数も増えてますので今年も継続して昨年以上にたくさんのお客様に喜んでいただけるように励んでまいります。

当店のオリジナルリース【エラべーる】のおススメポイントは、

・秋田では必須の4WDであること。

・煩わしいボーナス払い・頭金不要であること。

・嬉しい快適カーライフ必需品のオプションがたくさん付いていること。

です。

もちろん月々のリース料も無理の無い価格設定にさせていただいております。

ご興味のある方、まずは当店までご来店、お問い合わせくださいね!

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記