ラビット秋田臨海店でピクシスジョイを入庫いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

1月もあっという間に20日になりましたね。

1年、12か月もあっという間に過ぎていきます。

1日1日を大事にしていこうと思う今日この頃です。

また、今年は例年に比べて積雪が少ない日が続いております。

事故などは少なくて安全ですが、農作物の影響が気になりますね。

米の不足や野菜の高騰など家計に影響がなければいいのですが、今から心配です。

さて本日のブログですが先日入庫したおクルマのご紹介をします。

クルマはトヨタ「ピクシスジョイ」です。

ご存じない方も多いのではないでしょうか。

ダイハツでは「キャスト」として出ている軽自動車です。

ダイハツでは「キャスト」、トヨタでは「ピクシスジョイ」です。

もちろんエンブレムはメーカごとに違います。

ただ勘違いしないでほしいのは、あくまでも製造元はダイハツになるんです。

キャストも、ピクシスジョイもコーションプレートはダイハツになっています。

他のおクルマでもこのようにいろいろなメーカーから名前を変えているおクルマがありますがご注意ください。

今日ご案内したピクシスジョイは絶賛展示中です。

ぜひ見に来てくださいませ。

清水

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記