秋田市でセレナの点検を行なうならラビット秋田臨海店。

今年は雪が少なく暖かい冬、暖冬と言われてはおりますが、普通に寒いです。ので暖かい食べものがやはりうまいです。

鍋もそうですが、チーズがとろ~りしている物とか、暖かく煮ている物とか、自分は猫舌なので熱々で頬張る事は出来ないのですが、好きですな~♪

さて今回はセレナの点検について少し、平成19年の車なので錆やガタがきていると思ったので気合をいれて診ました。

意外と問題も無く、下回りの防腐剤も毎回吹かれているのか、10年選手の車両とは思えない位錆の進行がそれほどでもありませんでした。

エンジンマウントも何箇所か交換されている御様子、セレナ特有のカラーの錆によるガタも無さそうで、とても優秀でした。

手をかけられている車両は見た目も一味違いました。最近は車に興味が無い人の方が多く、自分なりのカスタムはおろか、車には愛着すらなくなっている始末。

なので愛着がある方の車は幸せですな~。

自分の車も洗車してやらなきゃと思った者です。

それでは~

綿貫

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記