秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取額が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、京野です。

ヒートテックとカイロが手放せない時期になってきました。

冬は雪かきなどが大変ですが、クリスマスや大晦日などのイベントがあるので

毎日ワクワクした気分でいられます。

私は毎年家族にクリスマスプレゼントを用意しているのですが

ついに今年、ネタが尽きてしまいました。

何かいいアイデアがないかと色々ネット記事を見ていたところ、

『ACRY(アクリー)』というアプリでアクリルスタンドやキーホルダーを

作れると知り、これだ!と思いました。

アプリ内で写真の切り取りや配置、サイズなどを設定して

支払いをするだけで10日ほどで届きました。

我が家のアイドルたちをアクリルキーホルダーにしました。

私の友人の誕生日も近いのでアクリルスタンドも一緒に注文しました。

今回はSサイズを注文しましたが、写真の細部までしっかりプリントしてあります。

かなり手ごろな価格でつくれたので、今度は自分用にクルマのキーに付けるキーホルダーを注文しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記