秋田市で新車・中古車を買うならラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。ここ数日は一気に冬らしくなり、毎朝除雪が大変ですよね。ですが、この寒さもあと数日で、年末年始のあたりには気温が10℃近くまで上がる予報になっていますから、雪のないお正月になりそうですよ。

さて今回は、先日お客さんよりオーダーをいただいて仕入れしたGRヤリスRSのことを書いていきます。

ノーマルのヤリスとは明らかに違う迫力あるワイドボディで、しかも屋根はカーボン製です。ターボ4WDのRZグレードとボディは一緒なんですが、主な違いはFFで1.5リッターのNAエンジンが搭載されていることと、CVTであるというところです。

内装に関してもRZと同じスポーツシートが入っていますので、適度なホールド感があり、ハンドル位置とのバランスも自然で、運転しやすいポジションを取りやすいと感じました。実際に走らせてみると、当然ながらパワーに関しては1.5リッターNAエンジンそのものですが、ステアリングフィールやクルマのしっかりした動きは、剛性の高いボディを充分に感じられて、ワンランク上の車格な印象を受けました。

カッコ良さと質感の高い走りを気軽に味わえるというのがRSグレードなんだなと私は思いました。

本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記