秋田市で新車・中古車を購入するなら、おすすめのクルマ情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店におまかせください。

最近気温が高いと思ったらいきなり寒くなったりと、体調管理に気をつけている者です。

基本的に熱がりなので少しくらい寒くても平気なのですが、すぐ汗もかくので、それが冷えて体調を崩す事がしばしば…

着替えなどを常に持ち歩き対抗策を自分なりにしています!今後も抵抗しまくる所存です!

さて、熱がりさんには強い見方のエアコン、もちろんクルマにも搭載されています。冷えた風が気持ち良いですよね~。ただ、使い始めのエアコンの風が何故か臭い気がするなどそんな経験はございませんか?最近のクルマは密閉率が高く、室温を早くお好みの温度にする事が出来ますが、埃や菌なども溜まってしまう事もあります。その埃や菌が匂いの原因となる事もあります。

そこで、クリーンフィルターとゆう部品がございます。この部品は埃や菌などをキャッチして快適な車内環境の手助けをしております。

匂いが気になるかも、と思ったら替えてみると良いかもです☆もちろん我がラビット秋田臨海店でも取り扱いがございますので、気軽にお話し下さいね。

それでは~

綿貫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記