秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

ラビット秋田臨海店の清水です。今日はご購入いただいたお車の紹介をさせていただきます。

クルマはトヨタの大人気ミニバン、ヴェルファイアです。

今年の1月にマイナーチェンジをした同車両ですが、マイナーチェンジ前のモデルとなります。いぜんマイナーチェンジ前のモデルも大人気です。また今回ご購入いただいたグレード「Z」はエアロボディ採用となり見た目もかなりかっこいいです。

両側パワースライドドアや純正18インチホイールなどの贅沢な装備もついております。オーディオ関係も純正9インチナビ&バックカメラ、11インチのフリップダウンモニターなどとても充実しております。

この贅沢なクルマで休日に家族ドライブなどしたら最高でしょうね。まだまだ高額な車両ですので欲しくてもなかなか手が出ないと思う方も多いと思いますが、お手ごろな「X」というグレードもございます。ぜひヴェルファイアのようなハイグレードミニバンで休日ドライブを楽しみたいという方はラビット秋田臨海店にご相談くださいね。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記