秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

数日前に黄砂が降り、当社の展示車やお客様に販売して納車へ向けて整備など準備を進めているクルマなどが黄砂でかなり汚れてしまいました。

こんなに汚れてしまいました。

このままではいけないと朝から営業スタッフ全員で、朝から洗車祭を開催して手空き時間は全て洗車に時間を注ぎ込みました。

大汗をかきながらでしたが、一台一台丁寧に洗車をして綺麗になりました。

ちなみに先ほどのクルマは納車直前のクルマでしたので、洗車だけでなくボディーの全体磨きをかけました。

黄砂だけじゃなく、洗車傷なども丁寧に磨き上げてこんなにキラキラ、綺麗に仕上がりました。

いつも最高の仕上げをしてくださる職人さんのおかげで、納車引き取りにいらしたお客様からはたいへん喜ばれております。いつもどうもありがとうございます。

春は花粉と黄砂、夏は虫、秋は落ち葉、冬は雪かきと、一年中振り回されますが、少しでも綺麗なクルマをお客様に見ていただいたり、ご購入いただけるようにスタッフ一同努めておりますので、ぜひラビット秋田臨海店に遊びに来てくださいね。

営業 齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記