秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

皆さん、インターネットで『クルマ買取』や『一括査定』などといった広告を見たことはありませんか?

 

買取業者数社にクルマの査定をしてもらい、簡単に比較ができる。

もしくは自分のクルマの価値が数秒でわかるといったものです。

 

申し込んだことがある方はわかるかもしれませんが、情報を打ち込んでポチッとした瞬間からあなたの電話は鳴りやまなくなります。

 

当社も登録しているので、申し込みのあったお客様に電話をすることがあります。

その際、多くのお客様があまりの電話の多さに戸惑いやイラつきを感じています。

 

なぜそこまで電話が鳴るのか、それは査定会社が車を買い取りたいのはもちろんですが、申し込み一件一件に対して情報料を支払っているからです。お金がかかっている貴重な査定依頼を、一台でも多く買い取るために必死になって電話をしてきます。

また、インターネットでのお申し込みの場合はお客様がどのような意図で申し込みをされているのかがわかりません。早く売却したくて連絡を待っているとしたら、その可能性があるのならお客様へ情報を提供しなければいけないので電話せざるを得ません。

 

私たちは極力、お客様に嫌な思いをしてほしくはありません。

高い査定価格を一発で知りたい、提示してもらいたいという方はぜひ直接ラビット秋田臨海店にご連絡ください。当社では、売ってください・買ってくださいなどとしつこい電話は一切しません。

 

一般的な買取相場よりも何十万も安く値段を出すようなことはいたしません。

出来る限りお客様のご要望にお応えできるようにお手伝いさせていただきます。

しかし、車の取引における相場とは水ものです。海外情勢の変化で簡単に金額が変わってしまいます。私たちも人間ですので間違いがございます。もし、『あれ?他より安いな』と思ったら、正直にスタッフまでお知らせください。スタッフ総出で相場を見直し、あなたにご満足していただけるように努力いたします。

 

福原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記