秋田市で車を相場より高く売るなら、買取価格・査定額が自慢のラビット秋田臨海店にお任せください。

ラビット秋田臨海店の清水です。今日もご購入いただいたお車の紹介をさせていただきます。
クルマは日産自動車の大人気ミディアムクラスミニバン、セレナです。2代前のモデルになりますがまだまだ大人気の車両です。セレナの魅力はなんといっても他の同車種にはないシートアレンジの豊富さが魅力です。シートのアレンジ次第で自転車を積んだり、サーフボードも詰めちゃいます。また今回、購入していただいたグレード「ハイウェイスター」はエアロパーツの追加などでスポーティーなモデルとなっており本当にかっこいいです。今回の車両は中古車になりますが、ナビはもちろんフリップダウンモニター、バックカメラなどの装備も充実、安心装備としてナビ連動のドライブレコーダーも装着済みです。他にも18インチアルミホイール等、通常購入したら高額な装備も多彩で大変お得な1台です。このようなお得感を味わえるのも中古車ならではですね。
また秋田臨海店では販売車両の品質に拘っております。車を買い替えたいけど新車は高いし、中古車は故障が心配と思っている方もいらっしゃると思いますが、ラビット秋田臨海店では仕入れと整備にとことん拘って絶好調カーライフのサポートをいたします。詳しくは次回の清水のブログにて!!
清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記