秋田市ラビット秋田臨海店でエスティマ、ルーミーが入庫しました。

おはようございます。ふくはらです。

今日はラビット秋田臨海店に入庫、展示となっているクルマのご紹介です。

まずは1台目!

トヨタ・エスティマ2WD,グレードはアエラスです。

平成26年式、走行距離は34,000キロ、車検は令和3年2月までついているので、すぐに乗れます!

エスティマといえば3列目のシートを収納して、2列目のシートを目一杯下げる事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々と、とても使い勝手が良いクルマ、買取してのダイレクト販売なのでおトクになっています!、ぜひ見にいらしてください!

次のクルマはトヨタ・ルーミー4WDです。こちらも人気のあるクルマで、両側ともにパワースライドドアもついている便利なハイト系コンパクトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタムG Sというグレードになります。後席の足元はとても広々としていて、乗り降りがしやすくなっています。両側パワースライドドアは『ワンタッチオープン機能』『予約ロック機能』もついています。安全装備では街乗りでの事故被害の軽減を主眼とした、5つの機能を備えた衝突回避支援システム「スマートアシストII」も搭載されています。装備もかなり充実していて、ナビ、バックカメラもあるのでこのまま乗れます!お買い得なクルマです!

今週末はぜひラビット秋田臨海店へお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記