ラビット秋田臨海店でダイハツタントカスタムを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

先日、話題の映画「すみっコぐらし」を見に行ってきました。

SNSで子供より大人が見るべきアニメと紹介されており、調べると秋田では大曲イオンでしか上映していないじゃないですか。

ミーハーな私は我慢できず休日、見に行ったわけです。

感想としては面白い映画でしたが期待値は超えれませんでした。

あくまでもお子さんと見ることが前提ですね。

帰りには雪が積もっており、夏タイヤの私は急いでタイヤ交換をすることを決意いたしました。11月19日のお話です。

さてそんな中、ダイハツのタントカスタムの納車がありました。

顔つきが今までのタントよりスタイリッシュになりましたね。

今回はメーカーオプションのスタイリッシュパッケージを付けていますので細かいところにもメッキパーツが増えており、より豪華な感じになっております。

そしてタントのウリの、ミラクルオープンドアはもちろん健在

軽初の「助手席イージークローザー」は、軽く閉めるだけで半ドアから安全に全閉する機能。

こちらも軽初の「パワースライドドア ウェルカムオープン」機能は、降車時に予約すれば車両に近づくだけでドアが自動的にオープンする便利な機能です。

どんどんクルマは便利になってきます。

お得なリースでのご購入も扱っております。

ぜひ気になった方はラビット秋田臨海店へご相談くださいませ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記