ラビット秋田臨海店でトヨタプリウスαを納車いたしました。

こんにちは。もう7月ですね!今年の夏はイベントも全然なくて残念な夏になりそうですね。最近の私は仕事以外は家に籠ってゲーム三昧の日々です。今までの生活が嘘のようにお金を使わなくなりました。財布に優しい生活ができています。

先日、トヨタのプリウスアルファを納車いたしました。中古車ですがとても状態の良いクルマで、お客様の条件にもピッタリ合っているクルマでした。

私の完全な好みですが、ハイブリッドやEV(電気)のクルマはまったく興味がないのですが、唯一、所有するならコレ!!と思えるクルマがこのプリウスアルファというクルマです。このモデルが前期型、この後に現在も現役発売中の後期型があります。プリウスが平成27年末にフルモデルチェンジをしてもう5年くらいになりますが、現行プリウスのプリウスアルファは発売されることはなく、先代プリウス派生のプリウスアルファは平成23年発売からずっと現役のクルマです。素晴らしい活躍ですね。まだまだ頑張って欲しい1台です。できればフルモデルチェンジをしてまた進化した姿を見せてほしいなと思います。

齋藤

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記