ラビット秋田臨海店でホンダフリード+をご購入いただきました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

先日、久々に田沢湖に一泊で遊びに行ってきました。

秋田県では秋田県民おすすめプランやプレミアム宿泊券などの施策があり

少しづつ活気が戻ってきたように感じますね。

全国でもGOTOキャンペーンが始まるようです。

東京の方には申し訳ありませんがリスク対応をして少しづつ息抜きをできるようにしたいですね。

まずは、しっかり手洗い、うがい、マスクによる予防、人との距離感を意識して行動しましょう。

さて本日のブログですが、ご購入いただいたおクルマのご紹介です。

おクルマはホンダの「フリード+」です。

ただのフリードではございません。フリード「+」です。

通常のフリードは6人乗り、7人乗りなんですがフリード+は5人乗りなんです。

その分、荷室のスペースが確保されており、シートアレンジによりいろいろな使い方ができます。

フリード+のように使える車は多分ありません。

オンリーワンなおクルマだと思います。

今回のおクルマは9インチのナビもついておりお子さんにも満足していただけるおクルマだと思います。

おクルマをお探しの方はぜひラビット秋田臨海店へ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記