秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で27回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

9月に入っても猛暑が続いたり、突然大雨が降ったりと天候の変化が著しい日が続きますね、、

今月は季節の変わり目でもあるので体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

先ほども気温について触れましたが、昨日秋田市では気温が30度を超えていたので、少し外に出ただけでも汗が止まりませんでした。

このような日は熱中症ももちろんですが、正直日焼けも心配です。

 

学生の頃は運動部で塗っても塗っても汗で落ちていたり、塗る時間がもったいない!と言われたこともあったので、開き直って存分に日焼けしていました。

ですが、今になって塗っておくに越したことはないと思います。

ネットで調べてみると普通の日焼けだけでなく、

スマホ日焼けというものがあるみたいですね!?

外でスマートフォンを使用すると、その反射で目から日焼けしてしまうことがあるそうです。

 

完全に防ぐことはできなさそうですが、こまめに日焼け止めを塗るなどできることを行っていこうと思います(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記