ラビット秋田臨海店でトヨタアルファードを納車いたしました。

おはようございます。自称9月もっとも輝いている者です。9月は大好きですが、今年は8月みたいに暑くてちょっと嫌です。秋はただでさえ短いのに・・・。

先日、私の趣味である熱帯魚の水槽のレイアウトから水替えから掃除から全部リセットしてやろうと思い、休みの日に取り掛かりましたがその日は気温32度で作業は半日かかり、垂れた汗なのか、こぼした水なのかわからないくらいに床が濡れていました。困った暑さですね・・・まぁ頑張ったおかげでできたリニューアル水槽はとても満足のいく仕上がりになりましたので、シャワーを浴びてさっぱりした後は水槽を眺めながら缶ビールを2本ほど空けておりました。至福の時ですね。

さて、今日の本題です。アルファードの写真でスタートしておきながら全然関係ない話でしたね。

先日アルファードを納車させていただきました。中古ですがとてもコンディションが良く、ご購入いただいたお客様にもたいへん喜んでいただけました。

今回も当店をご利用くださり誠にありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記