秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

はじめまして、こんにちわ(‘ω’)ノ支援チームの船越と申します!

この度、新しくブログ担当になりました(*’ω’*)★

よろしくおねがいします(‘ω’)ノ

ラビット秋田臨海店の日常などなどこれから、更新していきたいなと思います。

 

初めに、自己紹介です(‘ω’)ノ

入社4年、船越です。普段は、お店より事務所にいることが多いので

なかなかわかりにくいですが、ラビット秋田臨海店にちゃんといます(*^-^*)

趣味は、旅行にドライブ、そして大好きな関ジャニ∞のライブに行くこと(笑)

それに、ドラマを見ることです(*´ω`*)

最近は、歳をとったのか、自然を求めてドライブに行くことが多いです(*’▽’)ww

この前の休みは、はまっているドラマ、「あなたの番です」の録画を一気に見たら、ひまわり畑のシーンがあって、ひまわり畑に行きたい!!!!と思い

『にしめのひまわり』を見に、約一時間くらいかけて見に行ったのですが・・・・

 

見てください・・・この間の雨で、ひまわりが全部下を向いていました(´;ω;`)ウゥゥ。ドラマのシーンのようなひまわり畑を想像してたのに・・・着いて3分で帰りました・・・。

唯一、一本だけひょっこり(´ω`)夕方の空もきれいで、まあなんとか・・・インスタ映え写真ゲットです(‘_’)笑笑

そんな感じで、よろしくお願いします!ではまたっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記