ハスラーのブレーキパッドの交換なら、ラビット秋田臨海店

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。本日より2020年の営業がスタートしました!例年ですとFR車で通勤している自分にとっては、クルマの操作を繊細に行う必要があって気を使うのですが、今年は今のところ雪がなくて、運転しやすくて助かっています。

今日はブレーキパッドの交換について書いていきます。お休みの間に連絡をいただいていたお客様に電話したところ、キーキーとブレーキから異音がするので診て欲しいとのことでしたので、早速ご来店していただきました。目視でブレーキパッドを見たところでは、外側のパッドに関してはまだ残量がありましたが、リフトで上げて点検してもらったところ、内側のパッドが減ってしまっており、パッドセンサーが接触しておりました。

これは左前に付いていたブレーキパッドですが、2枚1セットの内側に使用されていた写真右の方だけ、ほぼ減ってしまっているのが分かるかと思います。ちなみに右前のブレーキパッドも同じ状態でした。

いつもと違う音がするとか、運転していて違和感がありましたら、ぜひご相談くださいませ。

本間

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記