ラビット秋田臨海店でスズキソリオバンディットを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

大雨の影響はございませんでしたか?

幸い、ラビットでは会社はもちろんスタッフにも雨の被害を受けた方はいませんでした。

秋田はコロナの患者さんや、大雨、地震の影響が少ないですが油断せず日々防災の意識を持ちたいものですね。

さて防災の意識といえば夏になり熱中症の対策にも気を配りたいものですね。

水分をしっかりとっていきましょう。

それでは本日のブログですが、ご購入いただいおクルマの紹介です。

クルマはスズキのソリオバンディットです。コンパクトカーでスライドドアのついた人気車種です。

またこのおクルマはハイブリッドとなっており、燃費・加速性能もいいんです。

お子さんの送り向かい、ご両親の通院で乗り降りのしやすいおクルマが必要、だけどミニバンだと大きくて運転が心配。

そんな方におすすめのおクルマです。

装備も乗り心地もミニバンには決して負けていません。

気になる方はぜひラビット秋田臨海店へご相談くださいませ。

清水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記