秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさんこんにちわ(⌒0⌒)/~~船越です。

前回は、先輩のトミーさんのブログ、とても面白かったですね😃

私も、あつ森3ヶ月ぶりに起動しようと思います!d=(^o^)=b

関東地方では、梅雨明けが発表されましたね✨

憂鬱な、雨ともオサラバ!夏の始まりです(*^o^)/\(^-^*)

みなさんは、夏といえば、なんですか??

私は、秋田のお祭り、竿灯まつり!✴️

毎年この時期は、祭りのことしか頭にありません…😂😂

練習したり、お祭りでなに食べようか考えたり…

今年は、そんな幸せなことも考えられなくなり、チクショーです(*´;ェ;`*)

ですが、ラビット秋田臨海店は、夏仕様に✨

本日は、そんなラビット秋田臨海店の今をお届けしたいと思いますd=(^o^)=b

 

 

 

 

 

先輩トミーさんが季節ごとに、描く、ラビ臨名物ウェルカムボード(*つ´・∀・)つ

今回も、とても素敵です。

花火に、お祭り、海にビール!

夏がつまっています(^ω^)

さて、ここで問題です。

この、かわいらしいスイカ🍉ビーチサンダル

店内のどこに、あるでしょうか( ・ω・)??

見つけられるかな!?!?

見つけたら、船越までd=(^o^)=b

 

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記