秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさんこんにちわ_( _´ω`)_船越です!

お盆休みが終わって、一週間がたちました。毎日暑くて大変ですね( ;∀;)

今年は、夏らしいことがあまりできず、

ただただ、クーラーの効いた部屋でゴロゴロ_(:3 」∠)_

このままでは、いけない!と思い、かき氷目当てで散歩にでかけました。

秋田市に新しくできた、かき氷屋さんです。

新鮮な果汁がそのまま、氷にのって、しかもふわっふわっでした。

食べ終わるころには、ひんやり涼しくなって、いい散歩になりました。

気が付くと、もう夏も終わってしまいますね。。。

みなさんは、今年”夏らしいこと”いくつできましたか???

次は、秋ですね!!!

秋といえば、食欲の秋なので、これは、私の得意分野!(*´з`)

おいしい食べ物を見つけたらすぐに、ブログで報告したいと思います(`・ω・´)ゞ

では、残りの夏も楽しみましょうー(‘ω’)ノ

くれぐれも、熱中症にはご注意くださいね(`・ω・´)ゞまた!

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記