ラビット秋田臨海店で日産セレナを入庫いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

最近は寒くて朝は起きるのもつらく、夜はジムに行くのが億劫になっております。

毎年思うのですが自分は熱いのより寒いほうが苦手みたいです。

この時期は乾燥肌、静電気、乾燥によるのどの痛み、雪によるクルマの走行の不安

嫌な事ばかりですね。

こんな時は自分の心の甘さに負けないように強い意思をもって日々を過ごしましょう。

さて本日のブログですが、入庫したおクルマのご案内をさせていただきます。

おクルマは日産セレナです。セレナは2000CCのミドルクラスのミニバンでコストパフォーマンスが魅力的です。

今回入庫しましたセレナは上級グレードのハイウェイスターです。

純正SDナビはフルセグのテレビも視聴可能です。リアシートにはフリップダウンモニターもついております。セレナ特有のシートアレンジも可能です。

お子さんの部活等などの移動時など最高のおクルマだと思います。

現在展示しておりますので気になる方はぜひラビット秋田臨海店へ身に来てくださいませ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記