秋田市で車検整備をするならラビット秋田臨海店。

バレンタインも過ぎたので、チョコが安売りしていてとても嬉しい者です。

お菓子、ケーキ、果物、甘い物が大好きです。そのおかげで丸々とした見栄えになりました。

体型の為か、あまり人扱いを受けないので、最近ではジムに通い筋肉をつけてやると頑張っています。

無理の無い範囲でww

さて今回は、スズキさんのワゴンRスティングレーの車検整備を行ないました。その中で、ヘッドライトのレンズがかなり曇っていました。少しの曇りなら、溶剤をウェスに取り手でごしごしとやるとある程度綺麗になるので、車検受験時もオッケー!が出るのですが、今回は中々強敵の予感。

なので文明の力!ポリッシャー!!をつかう事にしました。

まあ、ポチッとすると、グルグルする機械なのですがね。

左右どちらも行ないました。

他の部分に当たらないようにしながら作業し、綺麗になりました。

ただ、磨くだけでは曇らないを維持するのは難しく、コーティングを行なえば完璧なのですが、今回の目的は車検を合格させる事なので、ココまでです。

いろいろあるという事で…

それでは~

綿貫

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記