ラビット秋田臨海店で日産ジュークNISMOを入庫いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

新型コロナウィルスの影響で各方面のイベントの中止、学校の休校などが相次いでおります。

私たちクルマを扱っている者としては部品の供給遅れによるおクルマの納期の変更、ナビなどの在庫不足など振り回されております。

まだ秋田では感染者は出ておりませんが対策はしっかりしたいですね。

マスクは不足しておりますので手洗い、うがいはこまめにして誤った情報に流されないよう落ち着いて行動ですね。

早くこのコロナウィルスの件が収束してくれるのを祈ります。

さて、今回のブログでは先日入庫しましたおクルマの紹介です。

クルマは日産ジュークNISMOです。

通常のジュークに比べてスポイラーやグリルのデザインが変わりかなりかっこいいです。

内装はブラックをベースとし、レーシーなレッドカラーがアクセント。シートはバケットシートの老舗であるレカロと共同開発したものを装備、スポーティな走行に乗員が耐えられるように後部座席にはアシストグリップも搭載しています。

もちろん走行性能も高められており、専用チューンされたサスペンションにより、ハンドリング、高速安定性も向上しています。

コンパクトSUVの人気が高まっている今、他の人と少し違う車に乗りたいという方にはすごくおススメです。

気になった方は現在店頭にて展示しておりますのでぜひ見に来てくださいね。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記