ラビット秋田臨海店で新車のダイハツタントを納車いたしました。

こんにちは。お盆休み明けのリハビリ中の者です。

昨日から営業再開で今日は2日目。だいぶ本調子に戻ってきました。

今年はコロナと猛暑のおかげでお盆休みは趣味のゴルフと墓参り以外はずっと家に籠り掃除やゲーム、読書をしたり、夏らしく大好きなホラー映画鑑賞などをして過ごしました。全然夏らしくなかったですが、これはこれでリラックスできる連休でした。

さて、先日、ダイハツの新車タントを納車いたしました。発売から1年ちょっとで経ち、今まで何台も販売させていただきましたが、ボディカラーのパールホワイトは初めてになります。しかもこのパールホワイトは新色のパールホワイトでして今までのパールホワイトとは違います。白!!って感じが強くなった印象があり、私はすごく好きなカラーです。ようやくこのカラーを選んでいただけて私は嬉しいです。

今回ご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今後のアフターメンテナンスも私たちラビット秋田臨海店一同精一杯努めてまいりますので今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記