ラビット秋田臨海店でスズキワゴンRを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

最近すっかり寒くなってきましたね。

夕方には長袖が必要になってきました。

風邪をひかないように皆さん気を付けましょう。

さて、先日はスズキのワゴンRの納車をさせていただきました。

ワゴンRはマイルドハイブリッド車となっています。

マイルドハイブリッドは発電効率に優れたモーター機能付発電機により、減速時のエネルギーを利用して発電します。

そしてアイドリングストップ車専用バッテリーと専用リチウムイオンバッテリーに充電。その電力を活かして、クリープ時にはモーターのみで走行し、加速時にはモーターでエンジンをアシスト。さらなる燃費の向上に貢献するハイブリッドシステムです。

従来の軽自動車にくらべ燃費の向上、低速時のトルクの向上、静粛性能の向上がされており満足感の高い仕上がりとなっています。

今回納車させていただいたワゴンRはFXリミテッドという特別仕様のおクルマです。

ワゴンR25周年モデルとなるグレードで通常のグレードとは一味違います。

この記事でおクルマが気になった方はぜひラビット秋田臨海店の清水までご相談くださいませ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記