秋田市で新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさん、こんにちわ(*´з`)ふなこしです。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)

ビールがおいしい毎日ですね(*´з`)(*´з`)

ビールといえば、(?)この間、たこ焼きを作りました。

どうですか??けっこうおいしくできました(*´з`)

コツは、油たっぷり・タネもたっぷりです(‘ω’)ノ

そうしたら大きくておいしいカリカリたこ焼きが完成

です(‘ω’)ノ★☆

今回は、たこ焼き器でアヒージョもやりました(*´з`)

オリーブオイルとにんにくをたこ焼きの穴に入れて

好きな具材を投入($・・)/~~~これだけで、なんとまあ

美味しいおつまみ完成でっっっす(‘ω’)ノ

めちゃめちゃ簡単ですよね( *´艸`)

もうこれだけで、お腹も心も幸せでした(^_-)-☆

やっと、緊急事態宣言も解除されたのですが、

まだ、ちょっと出歩くのが怖いそこのあなた!

今週末はたこ焼きパーティーいかがですかー( *´艸`)!!!

 

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記