秋田市でワイパー交換するなら、ラビット秋田臨海店

みなさん、こんにちは。今日は昨日からの雨が朝から引き続き降っていて、梅雨らしい天気ではありますが、仕事をする上ではやっぱり晴れてほしいですね。夜中に雨が降って日中は晴れてくれるといいんですが・・・。

この季節、クルマではワイパーを使う機会が増えますが、劣化していて作動させた時にスジが出来たり拭き残しが出来たりしていませんか?新しいワイパーに交換するとスパっと拭き取りしてくれて、その気持ち良さは格別で、もっと早く交換すればよかったと思われるほどですよ。

それから、最近のクルマはリアワイパーがシフトレバーをリバースに入れると、自動で作動する車種もあります。昔であれば手動でしたので使用頻度も低く、あまり切れたりすることもありませんでしたが、最近の車種ですと点検時に切れたりしているクルマが多くいらっしゃいます。その上フロント用と違い、樹脂製でメーカーによって形状が2種類ありますので、取り付けする際は少々注意が必要です。

ラビットでは在庫を豊富に揃えておりますので、ぜひご利用くださいませ。

本間

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記