ラビット秋田臨海店でトヨタクラウンマジェスタを納車いたしました。

おはようございます!9月ももう後半です。

先日クラウンマジェスタを納車させていただきました。

夕日に照らされたパールホワイトのボディが美しいです。こちらのクルマは注文車としてお客様からご依頼をいただき、お客様の条件に叶ったクルマをご用意させていただきました。

ご本人様はもちろん、ご家族様にもとても喜んでいただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです。ご購入ありがとうございました。

注文販売のメリットは、お客様の希望の車種が、予算内で手に入るということだと思います。

お店に飾ってる展示車には限りがあり、どうしても人気がある売れ線のクルマがメインになってしまいがちです。

その中から選ぶとすると、希望に叶ったクルマが予算内で手に入ることがなかなか難しい場合があります。

ですが、注文販売ならお客様の希望条件でクルマを探しますのでそれがありません。

無茶なご要望にはお応え出来ない事もありますし、どうしても叶わない場合も中にはありますが、できる限り叶えることができると思います。

ご興味ある方はぜひ一度ご相談くださいね。

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記