ラビット秋田臨海店でダイハツトールを納車いたしました。

おはようございます!9月最終日です。

先日、新車のダイハツトールをお買い上げいただいたお客様に無事にご納車させていただきました。

私はこのクルマ、大好きなんです!

以前もブログで書きましたが、トヨタのルーミー、タンクが売れてますが、オリジナルはこのダイハツトールです。私はとにかくトールが好きです。

理由は私の親友の名前が“とおる”だからです!!愛着が湧いちゃいます。

っていうのは半分本気の冗談です!笑笑

本当の理由はスタイルと重量感、そしてサイズとスペースです。

タントではちょっと物足りないんです。軽自動車特有の軽っぽい感じが、ちょっと頼りなくて物足りないんです。

このトールというクルマはちょうど良い重量感と、思い切ったスペースが私には見て乗ってとてもしっくりきます。

普通車最低の1,000ccというのも自動車税の面でも財布に優しく魅力大ですね!

今回ご購入いただいたお客様も、発売当初から目をつけていただいていたようでして、今回ついに念願の新車トールのご購入をいただくことになり、たいへん喜んでいただけました!

我々営業スタッフも人間です。

クルマの好き嫌いは当然あります。笑笑

大好きなクルマの商談はつい気持ちが乗ってしまうので、そんな時はいつも以上のお得感があるとかなないとか???笑笑

たくさんのご来店いつでもお待ちしてますよ!

ではまた次回!

齋藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記