秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今日で14回目のブログ投稿です、よろしくお願いします。

 

今日は天気が大変荒れていますね。

朝は雷に雨あられ、

昼は雨に強風。

荒れて晴れて荒れての繰り返しです、、、

クルマに乗っていてもめちゃめちゃ揺れますよねヽ(゚ロ゚;)

ドアの開け閉めの際、隣のクルマにぶつからないように必死になっております。汗

皆さんもくれぐれもご注意ください。

 

 

話は変わりますが、

皆さんは好きなキャラクターはいますか?

私は結構いるんですけど、その中でも特に◯ービィが好きです!

最近友人が取ってくれたものがあるのですが、

 

 

 

 

 

ミラーにぶら下げてみました!

角度によっては、

ミラーを持ち上げる◯ービィ。

に見えて、私からしたらそれがかわいく癒やされます。。

以前はクルマにぬいぐるみも飾っていたのですが、

発進するたびに私の方へ転がってきてしまったので今は控えております。

もっとクルマに飾れそうなグッズやぬいぐるみを探してちょこちょこ増やしていきたいと思います!

 

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記