秋田市で車を高く売るなら、査定額・買取価格が相場以上と評判のラビット秋田臨海店。

こんにちは、西村です。

今回で15回目のブログ投稿です、お願いします。

 

以前にカーナビを付けたことをお話しさせてもらったのですが、実はあまり使いこなせていませんでした。笑

それでも機械音痴の私がやってみたかったことがあります。

 

そう‘’Bluetooth‘’です。

Bluetoothのイヤホンであったり、使いこなせたら便利そう!というイメージがあるのですが、そこまでの設定が大変そうで中々手を出せていませんでした。

ですが、カーナビを付けてもらってもう1ヶ月が経ちます。

 

そろそろやってみようかな、、、

ふと思い立ってやってみることにしたのです!

いざ行ってみると、

 

え、こんなにすぐできちゃうの?!

 

 

 

 

私でも簡単に接続することができました!!

今では好きな音楽もたくさん聞けてハッピーです( ´∀`)

それと同時にもっと早くやれば良かったなと思いました。笑

カーナビ Bluetooth

で検索すれば色々出てくるので、まだやったことのない方もぜひお試しください!

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記