ラビット秋田臨海店でハスラーを納車いたしました。

ラビット秋田臨海店の清水です。

新型コロナウィルスの影響で窮屈な生活を強いられておりますね。

イベントや人の集まるところへの自粛、日用品の不足など推挙にいとまがありません。

私たちクルマ業界でも新車の製造の遅れ、部品の遅れによる用品の供給遅れなど影響が出ております。

いつまでこの状況が続くかわかりませんが手洗いやうがいなど出来ることはしっかりやり、感染するリスクを最大限抑えれるようにしましょう。

さて本日のブログは先日納車したスズキ「ハスラー」のご紹介です。

大人気のハスラーの新型モデルです。

今までのイメージをそのままに力強さを増した顔つきはかっこいいの一言。

今回ご購入いただいた2トーンのボディカラーも、わざとサイド後部に回り込ませて、ジープの幌みたいなイメージを出してます。

個人的に新型のカクカクシカジカで真四角に近いデザインは、雰囲気としてはジムニーにかなり近く、ジムニーの4ドア版と言ってもいいと思います。

発売と同時にNAエンジンの不具合が見つかり1度生産が止まってしまいましたが、現在はそのような心配もなく絶賛販売中です。

気になった方はぜひラビット秋田臨海店へ。

清水

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記