秋田市で、新車・中古車の購入なら、情報が満載の販売店、ラビット秋田臨海店。

みなさん、こんにちは(*’ω’*)船越です。

最近の話題は、もっぱらコロナウィルスですね。(;’∀’)

いつも平和な秋田県でもついに・・・ですね。

かなり恐ろしいですが、自分たちができる対策は十分にやっていきたいです。

 

さて最近、私は、焼肉ブームが到来しています。

先月は、週2回焼肉を食べました。(*´ω`)(*´ω`)しあわせ

iPhone11の実力をここで使いました。ステキ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの、おススメの焼肉屋さんはどこですか?

私は、質より量!!!のタイプの人間だったのですが、最近食べ放題でも

すぐに途中からおなかがいっぱいになってしまいます。歳ですかね(*_*)

なので、おいしい焼き肉屋さんがあったら、肉をたのしみにいきたいです。笑

今月は、繁忙期のため、お客さんがたくさん来店してくれます。(*’ω’*)

船越は、歳をとったため、毎日家に帰るとぐったりです(´Д⊂ヽ

来月、焼肉ぜっっっったーいやきにくいきまああああす(∩´∀`)∩では

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記