ラビット秋田臨海店で新車スズキソリオバンディットを納車いたしました。

こんにちは!3連休最終日ですが3日間ずーっと天気悪いですね。ガッカリです。

さて、先日スズキの大人気車ソリオバンディットの新車を納車させていただきました。

このモデルは発売から数年経過しても相変わらずの根強い人気がありますね。色もブラック、バンディットはブラックカラーが力強さが増して私は好きです。

世の中はコロナウイルスの影響でたいへんな状況ですが、秋田のクルマ業界は今のところ大きな影響はなく、相変わらず忙しく県内を走り回って出張査定の日々が続いています。

日々高速道路を使って移動しているんですが先日、昭和のインターから能代方面に向かいたかったのですが、ちょっと他の事に気を取られていたら、秋田方面に入ってしまい、秋田北インターまで無駄な往復をしてしまいました。

以前はETCゲートではなく現金ゲートにうっかり突入して職員さんや後続車に迷惑をかけてしまうことも一度ありました。

幸い事故や交通違反を犯すようなことは一度もありませんが気をつけないといけませんね。

皆さんも日々の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!

齋藤

ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記
ラビット秋田臨海店著作権表記